arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

初めまして!

みなさんこんにちは!
初めまして!
札幌駅前矯正歯科、歯科衛生士の服部です!

まずはじめに、私の勤務している札幌駅前矯正歯科は5月18日で開院1周年を迎えます。
昨年はたくさんの患者様や業者の方々、スタッフのみなさんのおかげで実りある1年となりました。
これからも多くの患者様を笑顔にできるよう、全力でお手伝いさせていただきます!

お話は変わりますが……
初めてブログを書くので、今回は私の好きなキャラクターについてお話しさせていただきます!
私はここ数年あるキャラクターにどハマりし、気づけばあっという間にお家に大量発生してしまいました…(-_-;)笑
そのキャラクターとは「ミッフィー」です!!
そして先日、新たなミッフィーを迎え入れるべく、友人と小樽に行ってきました!

みなさんは小樽に「みっふぃーおやつ堂」というお店ができたのをご存知ですか??

4月6日に「ミッフィー×おやつ時間」をテーマにしたコンセプトショップがオープンしました!
たくさんのミッフィーに囲まれ、とても幸せな空間でした♥
小樽店だけのミッフィーグッズもあり、私もたくさんのミッフィーを捕獲してきました!
おやつ堂ならではの私のおすすめ商品は「みっふぃーあられ」です!
あられがミッフィーの形になっていてとてもかわいいです♥
たくさん味があるのですが、私は今回ざらめ味としょうゆ味を購入しました!
どちらもすごくおいしかったので、みっふぃーおやつ堂に行った際はぜひ購入してみてください♪

ミッフィー好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にお話ししたいです!!
素敵なミッフィーちゃんをお持ちの方には私からお声掛けしてしまうかもしれません♥笑


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP