arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

油そば!

みなさんこんにちは!!
北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の對馬です☺︎

4月になり新年度がはじまりました!
北海道大志歯科クリニックには3人の歯科衛生士が仲間入りしてより賑やかになりました!
私は2年目になるので先輩としての自覚を持ちながら頑張ります!
新年度もよろしくお願いいたします!

最近はマスク制限が緩和されたので、私は外食する機会が増えてました!!
そこで私が最近外食した食べ物で美味しかったものを紹介します!

「東京油組総本店」という手稲区にある油そば屋さんです!
私は今まで油そばを食べたことがなかったので、はじめて食べましたがとても美味しくて感動しました!
酢とラー油と玉ねぎを自分好みに好きなだけ入れることができ、麺の量も並盛り、大盛り、W盛りと三種類あり、かなりお腹いっぱいになります!
私はお酢が大好きなのでたくさん入れて食べました♡
麺に使ってる小麦にもかなりこだわってるようで、小麦一粒の6%しか取れない栄養価の高い部分を使ってるみたいで麺がすごいモチモチしていました!
このお店は4月1日にオープンしたばかりで北海道にはこの店舗しかないみたいです!

今回私はノーマルな味付けのものを食べましたが、次行くときは辛味噌を食べてみたいと思っています!
他にも美味しい油そば屋さんがあったら教えてください! !


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP