arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

私の癒し

みなさんこんにちは!
新川駅前歯科クリニックの砂子澤です(´∀`*)

最近はあったかくなってきて過ごしやすくなってきましたね!
私は最近風が強い日は花粉症なのかくしゃみが止まらない日が多いですがみなさんは大丈夫ですか?
今年は花粉が去年より多いみたいなのでみなさんも気をつけてください(><)

話は変わりますが私の家には猫ちゃんがいます。
去年の6月頃から一緒に生活していますが、保護猫で来た当初は寝てる時くらいしか触ることも出来なかったりちょっと近寄ると逃げて隠れたりとかもしてたのですが最近はだいぶ慣れてくれてあまり逃げられなくなったり触ったりとかも前に比べるとできるようになりました!
夜も寝る時はベッドに登ってくるので一緒に寝たりしてます!
ただベッドの真ん中で寝るので寝返りができないこともよくあります…(。-_-。)
私の部屋にある本を落としたり、イタズラもよくしますが、テレビを見て座っている時とか足の上に登ってきたりとかもするのでとても可愛く私の癒しです!
元々祖母の家で猫を飼っていたので幼い頃から猫は好きだったので今は一緒に過ごすことができてとっても幸せです(*´꒳`*)

保護猫を引き取るときに保護猫が沢山いる猫カフェに行きました、テレビとかでよく保護猫のことは見ていたのですが実際に見たことはなかったのでこんなにいるんだとびっくりもしましたがとても可愛い猫ちゃん達ばかりだったので機会があればみなさんも行ってみてください!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP