arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

私のオススメ!

みなさんこんにちは!!

北海道大志歯科クリニック
歯科衛生士の佐々木です☺︎

3月も終わりに近づいてきて、雪もだいぶ溶けましたね!
最近は天気が良く、暖かい日が増えて春だな〜と感じています(o^^o)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので風邪などに気をつけてくださいね!

今回私がブログで紹介するのは【休足時間】という、足に貼るひんやりシートです。
寝る前やお風呂上がりにふくらはぎや足の裏など冷やしたい部分にこのシートを貼ることで、足がリフレッシュできるという物です!

この休足時間は肌に長時間つけてもかぶれにくく、皮膚に優しい成分でできているみたいです。
私は肌がかぶれやすい体質ですが、これは寝ている間ずっと貼っていても大丈夫でした!

また、ラベンダー、セージ、ローズマリー、レモン、オレンジの香料が入っていて、
これらにはリラックス効果もあるみたいです!使ってみたら、良い匂いでリラックスできました!
さらにメントールが入っているみたいでとってもスースーします。

立ち仕事の方や長時間歩いた日に「足が疲れてもう動けない…」と言う方におすすめです!
また、6枚入りで1つの包装になってるので持ち運びも便利です!
旅行先で結構歩くと言う方は持っていくと良いかもしれないです☺︎

私もいつも持って行くようにしています

冷蔵庫で冷やすとさらにひんやりして気持ちいいです

ですが、たくさん足に貼ってしまうと寒くて寝れなくなるので注意‼︎


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP