arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近はまっているもの★

皆さんこんにちは!!
北海道大志歯科クリニックの歯科衛生士の左近です(^^)

年が明けてもう3月中旬になりましたね...早いです...
4月から新しい環境になる方や新生活がスタートする方もいると思います!


私たちも4月から仲間になる新入社員の方達が来るのを待ち遠しく、楽しみに待っています♪♪
私自身も去年よりレベルアップした医療サービスを提供できるよう日々勉強に取り組んでいます(^^)

さて!今回紹介するのは最近私がはまっている

【BOYS PLANET】(ボーイズプラネット)という韓国のオーディション番組です!!これは、WADADAでデビューしたケプラーを輩出した番組で、ステージを披露し競い合って、上位9名がデビューできるという番組です!
まだデビューしていないとはいえ、ステージのクオリティが凄いのも見どころですが沢山の困難を乗り越えて
ステージを完成させる頑張っている姿や、最終回につれて仲間との信頼関係が深くなっていくところを見ると感動し毎回涙します...(´・ ・`)

自分も頑張ろう!と思えますし、メンバーが沢山いるので必ず推しを見つけれます♡

全12話のうち7話まで配信されてます!途中からでも面白いですし、全編はAbemaTVで見るのがオススメですがYouTubeで調べるとステージだけ見れるので是非1度見てみて下さい♡


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP