arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

やっと私のお家にBRUNO°˖✧

こんにちは!

新川駅前歯科クリニック受付の伊藤です!

もう新年が始まってから2週間も経つんです

ね…今年もあっという間に終わってしまいそう

です>_<

そんな中、私は最近ホットプレートを使って

色々なご飯やデザートを作り楽しんでいるの

で、今回はそのお話をしようと思います‼︎

実は去年やっと我が家にホットプレートをお迎

えすることができました!ずっと欲しかった

今人気のBRUNO様!季節限定の色に惹かれて

しまいこのグリーンの色を購入˚✧₊⁎

見た目もすごくおしゃれで可愛いいのでお料理

だけではなくインテリアとしてもとても映えて

くれます(〃ω〃)

この写真のお料理はお友達に教えてもらい作っ

てみたペッパーランチです!

すごく簡単なのにとても美味しいので是非みな

さんも作ってみてください!

材料は

・お米
・お肉(牛肉)
・ホールコーン
・ネギ
・焼き肉のタレ(私は黄金のタレを使いました‼︎)


この材料で美味しいペッパーランチ作れちゃい

ます‼︎

お好みでバターなどを入れても美味しいので、

味変で、入れてみるのもいいかもしれないです

ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてたこ焼きも作れるプレートが入っている

ので、それを使ってホットケーキミックスにチ

ョコレートやマシュマロを生地の中に入れて

焼くのもすごく美味しいのでおすすめです‼︎

私はBRUNOのコンパクトホットプレートを選

んだのでこの2つのプレートしか付いていませ

んが、他にもグリルプレートが付いている物や

この見た目の可愛さで、お鍋も出来る物もある

みたいです!

カラーも豊富なのでお料理をおしゃれに楽しみ

たい方ぜひ調べてみてください>_<

最後まで読んで頂きありがとうございました‼︎


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP