arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近はまっていること

みなさんこんにちは!
ちだ歯科クリニック歯科衛生士の齊藤です(*ˊ˘ˋ*)

雪も徐々に溶け始めて最近ではプラス気温の日もあり、少しずつ春に近づいてきましたね!
ですが、季節の変わり目なのでみなさん体調の変化にはお気を付けてお過ごし下さい(´˘`*)

最近私はYouTubeのゲーム実況にはまっています!みなさんは最近ハリーポッターのゲームが出たことをご存知でしょうか?
「ホグワーツ・レガシー」という名前で、ハリーポッターシリーズの約190年前となる1800年代を舞台としたゲームです!魔法学校であるホグワーツに転入してきた主人公を操作して古代魔術の秘密を探ると共に魔法の世界で生き抜くための知識を学んだり、友人たちの頼み事を聞いたりしながら世界を旅していくといった内容になっています!

私が見ている動画は「鬼滅の刃」の竈門炭治郎役の花江夏樹さんとハリーポッターの吹き替えを担当した小野賢章さんの2人が実況されています。
ハリーポッターの全シリーズを見ていなくても分かるように説明されていたり、吹き替えしていたときの裏話もされていたりとハリーポッター好きもあまり見たことがない方も楽しめるような動画となっているので、興味がある方がいましたら是非見てみて下さい(*ˊ˘ˋ*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP