arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

冬の趣味

みなさんこんにちは!
北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の小池です!

3月に入りましたし、これから暖かい日が増えて春を感じることができるようになりますね。
季節の変わり目なので風邪には気をつけて過ごしていきましょう!

さて今回は私の少ない趣味の一つであるスノーボードについてお話しします。
私はスノーボードを5年前に始めました。
5年前といっても1年に2、3回ほどしか行けてないので上手なわけではないですが、、

初めてスノーボードに行ったときは寒いし、転んでばかりで体中痛いし、と正直楽しくない!と思いました。
でもスノーボード一式買ったしやるしかない!と気合いで練習したところ、どんどん滑れるようになりました。
私はできないことが嫌いな性格なので、少しずつ滑れるようになってくるとあっという間にハマりました(笑)

ただ慣れはこわいもので、最近はスピードを出しすぎて転んだ時の衝撃が大きく、ちょっとした怪我をするようになりました。
調子に乗るのはよくないですね、、
怪我をしても尚、上達したい一心で懲りることなくこれからもガンガン滑っていきます(笑)

去年あたりから学生時代に一緒に滑りに行っていた方々が、道外に引っ越してしまったり、引っ越す予定だったりで仲間がいなくなって寂しいです、、
最近スノーボードの話をすると意外にもやりたいと思っていた人が多く、来年から滑りに行ってくれる仲間をどんどん増やそうと計画中です、、!

スノーボードは私の数少ない趣味なのでこれからも細々とでも続けていきたいなーと思います!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP