arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

推し活

こんにちは!新川駅前歯科クリニック受付の岡崎です

悪天候が続いていて冷え切った身体にホットココアで温まるのがちょっとした最近の幸せです♪
みなさんも体調管理、気を付けてくださいね!

最近のわたしの癒しは大好きな呪術廻戦のななみんグッズを集めることです!
アニメを初めて見たときからドはまりしてしまい、中でも登場人物のななみんに惚れ込んでしまいました、、
完全にタイプですななみん、、(笑)

フィギュア、キーホルダー、人形、シール、ガチャガチャ、、
見つけると必ずと言っていいほど買ってしまいます!
携帯のケースにもステッカーをはっているので大好きなななみんに埋め尽くされています♡

休みの日はほとんど家から出ずにゲームやアニメなどをみて過ごすことが多いわたしですが、
自分の好きなことに没頭できることが最近のストレス発散でもあり、癒しでもあります♪
少しずつ緩和されてきてはいますがおうち時間を楽しんでます(゜-゜)

今の一番の目標はユニバーサルスタジオジャパンの呪術廻戦コラボ中に遊びに行って、
ななみんを買い占めることです!!
コロナの関係もあって旅行に行く機会も少なくなってしまいましたが、
もともとは一人旅行も平気なくらい新しい土地に行くのが好きなので
早くいろんなところにもいきたいな~と思っています♪

もし、ななみんグッズを見かけたら是非わたしに教えてください|ω・)♡


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP