arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

推しのキャラクター

こんにちは!!新川駅前歯科クリニックの伊林です!(*^_^*)

今年の冬は、めちゃくちゃ暖かくなったかと思えば
めちゃくちゃ雪が降ったり、なんだか大変な冬ですよね・・・・
でも、あと2カ月ちょっとで、春になります(笑)
もう少し、耐えていきましょう!!

みなさんは、推しのキャラクターは、ありますか??
ディズニーキャラクターや、アニメのキャラクター、マンガのキャラクター等
色々あると思いますが、
私は、いつからか、覚えてないのですが「ミッフィー」が、お気に入りです。

とはいえ、あまり、かわいい!!を連呼できる、年齢では、決してないのですが
素朴な風貌と、オレンジ、黄、青、緑でほぼ成り立っている、色合いが
なんとも、私のツボなんです。
ミッフィーは、オランダの絵本作家・ディックブルーナさんという方が描いた
絵本の主人公で、野ウサギが走り回っている姿を見て、子供に
うさぎのお話を語って聞かせたのがきっかけだそうです。
ミッフィーは、絵本の読者と同じくらいの年齢で
0歳~6歳くらいの女の子で、描かれる絵本によって、年齢が変わりますが
永遠に子供だそうです。羨ましいです。(笑)

なんとなく、ほっとするキャラクターなので、飽きることなく
ずっと、好きでいられます。ちなみに、誕生日には、私がミッフィー好きを知っていて
毎年、違うグッズをもらっています!!(*^_^*) ありがと!
みなさんも、一度、手にしてみて下さい!!ほっとしますよ!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP