arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夏の思い出

皆さんこんにちは!
4月より北海道大志歯科クリニックに勤務している歯科衛生士の和田です。
12月に入って氷点下の気温が続いていますが、体調はいかがですか。

冬になり寒くなると、暖かかった夏が恋しくなります。
今回は、私が夏に必ず食べに行くうどん屋さんを紹介します。

そのうどん屋さんは当別町にある『かばと製麺所』さんです。
専門学生の頃から夏になると楽しみにしていて、うどんを食べに行くのも今年で5年目になりました。
手打ちならではのコシがあるうどんがとても美味しいです!
うどんだけではなく、大きくて種類豊富な天ぷらもおすすめです。
私は、かぼちゃ天やかしわ天を食べることが多いのですが、今年はなすび天を食べました。私の手のひらよりも大きく、驚いたのを覚えています。
当別町の店舗は雪が解けた春から秋限定なので、ぜひ暖かくなったら足を運んでみて下さい。
「私もかばと製麺所さんのファンだよ〜!」という方がいらっしゃったら是非声をかけていただける嬉しいです^_^

まだまだ寒い日が続きますが、新型コロナウイルスの感染対策と併せて体調管理に気をつけて過ごしましょう。


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP