arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

メリークリスマス!!

Merry Christmas 

北海道大志歯科クリニック 歯科衛生士の畦内です
最近は気温が高く本当に12月?と毎日思います。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
サンタさんは来ましたか?!
私は朝起きたらサンタさんは来ていませんでしたが
プレゼントは貰えました☆彡

昨日は大通公園のイルミネーションに
連れてってもらいました
ものすごい 人混みと雨でしたが
とってもキレイでした
来年は、平日の夜行きたいです。
人酔いしてしまいました

本当はファクトリーのクリスマスツリーも
見に行きたかったのですが人混みと雨により
体力を全て使ってしまい来年になりました...(т-т)

クリスマスが終わったら
あっという間にお正月ですね
みなさん良いお年をお過ごし下さい★

2023年も
北海道大志歯科クリニック一同
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP