arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!!

みなさん!はじめまして☆

4月からちだ歯科クリニックに入社した歯科衛生士の細見です!



空が高く澄みわたり、気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりました。

季節の変わり目は風邪などになりやすい時期なのでみなさん気をつけてください^_^;



私のお気に入りのカフェについてご紹介します!

『&cafe』というカフェ屋さんです!

札幌市北区北32条にあるカフェです!



『&cafe』というカフェはバターチキンカレーやナポリタンなどのお食事はもちろん、コーヒー、カフェラテなどの沢山の種類のお飲み物もあります!



そこで私的1番の推しは 『季節限定メニュー』です!

8月はモモ、9月はシャインマスカット、そして今の時期はハロウィンでカボチャのデザートがあります!



お店の外観からオシャレで店内もオシャレでオタ活などするのにもぴったりな場所です!!笑

ちなみに私もオタ活で写真を撮って楽しんでました!



みなさんもぜひ『&cafe』に行ってみてください!

他にもいいカフェ知ってる方居ましたら教えてください!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP