arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

秋のお絵かきコンテスト

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの森です。

1ヶ月前までは落ち葉がぱらぱらとしていたり、場所によっては紅葉も楽しめたのに、今やお外は真っ白!
もうすっかり冬ですね(。>_<。)
足元が悪かったり、体調を崩しやすい季節なのでみなさん気をつけてくださいね( > <。)

大志歯科クリニックでは、今年の秋〜先月にかけて
『秋のおえかきコンテスト』
というイベントを開催しておりました。



どんなイベントだったかというと、
みなさんに「歯を見せて笑ってるいきもの」をテーマに絵を描いていただいて、も
ってきてくれた方全員にお礼のプレゼント(歯の形をした鉛筆削りくん)をお渡しするというイベントでした( ˙o˙ )☆

そしてコンテストというからにはその中の入賞者の方には景品をお渡しするという、
コロナが始まってから久しぶりの大志ビッグイベントだったんです。

受付で「絵を描きたーい!」と言ってくれた子どもたちに画用紙をお渡しした時の笑顔。

「持ってきたよ」といって照れながら差し出してくれる子。

兄弟で描いてくれた子は、上のお姉ちゃんの絵をみながらかいたんだろうなー、おうちでもすごく仲良く遊んでるんだろうなーと想像してほっこりしたり、

診療日じゃないのに、絵を渡すためだけにきてくれた子(ありがとうございます( > <。)‼︎)

1枚1枚待合室に絵を掲示するたびに心が温かくなって、
喜んでもらえたらいいな。と考えて行ったイベントでしたが、逆に私たちの方が優しさと元気をもらったイベントでした。


素敵な絵を描いてくれたこどもたち、

そしていろいろと忙しい中、
イベントのための絵を描いてる姿を見守り、さらに再度来院してくださった保護者の方、
ありがとうございました!!

ぜんぶかわいくて、かっこよくて、素敵で、
全員1等賞です(*´ω`*)☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP