arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

12月突入!

みなさんこんにちは!

北海道大志歯科クリニックの美野です!


12月に入り、あっとゆう間に今年が終わってしまいますが……やり残したことなど悔いのないように残り1ヶ月過ごしていきたいですね:( ;´꒳`;)
雪も降ってかなり冷え込むので、体調管理もしっかりしつつ健康に過ごしたいと思います!


最近のお家での過ごし方は、先日発売されたポケモンの新作をやり込むことです!☺︎︎何時間やっていても飽きなくて、気づけば外が暗くなっててずっとポケモンの世界に入り込んでいたこともよくあります(笑)今のところ推しポケは御三家のホゲータです(∩ˊ꒳​ˋ∩)まだまだ新しいポケモンに出会えてないので、はやく進めていきたいです︎︎ᕷ·͜· ︎︎


最近行った、おいしいごはん屋さんがあったので、ご紹介したいな〜と思います☆*。
東区役所から徒歩3分にある『ベビーフェイスプラネッツ』というお店です!
店内はかなり広く、アジアンテイストな雰囲気のお洒落なデザインで、カーテンで仕切られた半個室もありゆっくり過ごせるので女子会などにもピッタリだなと思いました(笑)
オムライス、パスタ、ピザが主なメニューなのですがサイズも含め種類が沢山あって選ぶのに時間がかかってしまいます(´・_・`)


オムライスとパスタを食べてきましたがとってもおいしくて、他のメニューも食べたかったので、リピート確定です ★
是非オススメなのでみなさんも行ってみてくださいね(´u`)♪♪



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP