arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

カヌレ

初めまして!
札幌駅前矯正歯科 歯科衛生士の見高です。

最近は冷え込む日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
健康的な食事や運動も大切ですが、たまにホッと一息休息をとることも大切だと思います!

私は先日、ずっと気になっていたカヌレというお菓子を人生で初めて食べてみました!
さっぽろ駅に入っている【PAUL】という名前のお店です!

シンプルな見た目で外はカリッと中はふわもち食感でとても美味しかったです(#^^#)
想像ではもっとしっとりふわふわした食感をイメージしていたので少しびっくりしました!

お菓子と温かいカフェオレを片手にホラーゲームの実況を見ながら、のんびり過ごす休日も
たまにはいいなぁと思いました!

最近はコンビニでもカヌレが売られていると聞いたので、買って食べてみようと思います( ..)φ

皆さんも美味しいものをたくさん食べて、たくさん動き、たまに休憩し、しっかり睡眠をとって
残りの2022年も悔いなく元気にお過ごし下さい!☆彡☆彡


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP