arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

紅葉

みなさんこんにちは!
ちだ歯科クリニック歯科衛生士の堀田です!

どんどん寒くなってきて冬が近づいてきてますね。、
北海道では雪が降り始めるところもあるみたいで、夜もすごく冷え込んでるので体調には気をつけてください˘-˘

北海道の秋なんて一瞬で終わってしまいますが、私は季節の中で1番秋が好きです♡
秋が好きな理由として、お洋服の色味が好きなこと、魚や野菜、果物など旬の食べ物が多いこと、紅葉がとても綺麗なので季節の中で秋が1番すきです〜!
なので、今日は綺麗だった紅葉を紹介しようと思います^^


1枚目の写真は、定山渓の豊平峡ダムの紅葉です!
10月中旬くらいに行ったのですが、まだ緑のところが多かったので次行く時には綺麗は紅葉が見れるといいなと思っています!


2枚目の写真は、中島公園の紅葉です!
私は歩くのがだいすきなのでよく散歩をするのですが、綺麗な景色を見ながらの散歩は秋をとても感じられて心地良かったです^^
この写真は、10月末くらいの写真でとっても紅葉が綺麗でした( ˶ˆoˆ˵ )

今年見に行けなかったのですが、北大のイチョウ並木が先週末ライトアップされていたみたいで、行けなかったことがとても残念です、、。
来年こそは絶対に見に行こうと思います!!
もしおすすめの紅葉スポットがあれば是非教えてください^^♡

今年もあと2ヶ月で終わってしまいますが、とても冷え込んでいるので体調に気をつけて元気に過ごしましょう( ˶ˆoˆ˵ )!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP