arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

いちご!!

みなさんこんにちは!
北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の對馬です!!

今年の4月から入社して、7カ月がたちました。
入社したての頃は毎日バタバタしながら一生懸命働いてましたが、優しい先輩方に恵まれ自分ひとりでもできることが増えてきました。
最近は、健診の際に患者さんとお話しすることがすごく楽しいです!
まだまだ未熟ですが、これから頑張ってお仕事させていただきます!!

どんどん寒くなってきましたが、私は先日スターバックスの新作「ストロベリー&ベルベット ブラウニー フラペチーノ」を飲んできました!
味はものすごいアポロみたいに甘くて、いちごの果肉もあるので少し酸味もあって飲みやすかったです!!
寒くなるとフラペチーノを飲む機会が減りがちですが、スターバックスは寒さも忘れるくらい美味しかったです!!

私は毎回カスタムをするんですが、皆さんはスターバックスで注文する時にカスタムしますか??
今回したカスタムがものすごい美味しかったので紹介しますね!せび真似してみてください!

①チョコシロップ追加
②チョコチップ追加
③チョコレートソース追加
④ホイップ増量

こんな感じです!結構甘くなるので甘党の方にぴったりだと思います!

あともうひとつ新作がありまして、「クリームブリュレラテ」という飲み物があります!
これはHOTなので温まりますね!
これも期間限定なので今度飲みに行こうと思ってます!

期間は11月29日までみたいなのでせび飲みに行ってみてください!
そしておすすめのドリンクカスタムがあったらせび教えてください〜!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP