arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

秋といえば

こんにちは、新川駅前歯科クリニックの砂子澤です(^ ^)
暗くなるのが少しずつ早くなってきて秋が近づいてきたなと最近感じることが増えました!
秋といえば食欲、スポーツ、読書と色々あると思いますがみなさんは秋といったら思い浮かぶものはありますか??
私は秋といえば食欲の秋というイメージがとてもあります!
秋限定の栗やカボチャやさつまいを使ったスイーツだったりが色んなところで売っているからです!
どれもとても美味しく毎年秋になるのが楽しみです(o^^o)
私は特に栗を使ったものがすごい好きです!
昔はあまり好きではなかったんですがここ最近ですごく好きになりました!
ぜひ秋限定のもので美味しいものがあれば教えてください♪
食欲の秋でもありますがここ最近読書にはまっていて色々な小説を読んでいます。
きっかけは見ていたアニメが小説が原作のものだったから気になって読んでみたら9冊くらいあったんですが面白くて1週間くらいで全て読んでしまいました!!
その後も気になる小説を買って読んでいます!
中学生の時は読書が好きで沢山本を読んでたのですが最近は全く見ていなかったので気になるものはどんどん読んでいきたいなと思います!
今読んでいるのは7月に映画が公開されたか『今夜、世界からこの恋が消えても』の原作の小説です!
続編が出ているので読み終わったらそちらも読む予定です!
他にも面白い小説がありましたら是非教えてください(*^^*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP