arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

風景写真☁

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの菊地です(●^o^●)

全然お出かけ出来ない日々が続いているので、過去にお出かけした時の写真を見返していました!
趣味でカメラをもってお出かけするのですが、私が北海道内で一押しする風景をご紹介します★



私が撮った写真の中で結構お気に入りのこの写真(*^^*)
オンネトーの紅葉が少し始まったぐらいに撮影した写真です!
北海道足寄町にあります♡
この日は晴天で風もあまり強くなかったのでリフレクションがとってもきれいに撮れました!!
雌阿寒岳(左)と阿寒富士(右)も雲に隠れながらですがしっかり入っています!笑
実際の景色もきれいだったので行ったことない方はぜひ!



こちらは網走の能取湖にあるサンゴ草群落の写真です(●^o^●)
こちらも晴天で暖かい日だったのですが、とっても強風でした。笑
空の青とサンゴ草の赤のコントラストが素敵な1枚でこれもお気に入りです!
ちょうど桟橋の真ん中から撮った写真なので後ろにもこの景色が広がっていて圧巻でした、、!
札幌からは少し遠く、見れる時期も限られますがタイミングが合えばぜひ行ってみてください!



こちらは初山別のキャンプ場に行ったときの写真です★
キャンプ好きな患者さんとお話する時に、必ず私が話すこちらの初山別みさき台公園オートキャンプ場!
私の名前もみさきなので親近感がわきます(笑)
キャンプ場はもちろん、近くに金毘羅神社があるんです!
ここに日の入りを撮ろうとカメラマンが毎日たくさんいました!
私も早くから場所をとり、撮影したベストショットがこちら♡
とってもお気に入りの1枚です(^^♪
この年の年賀状にしちゃったぐらいです(笑)



一気に春になりましたが、こちらは静内二十軒道路桜並木に行った時の写真です(*^^)
ふわふわタッチの写真が好きなので淡い色の写真はソフトフィルターで敢えてぼかして撮っています♡
ふんわり可愛い写真に仕上がっていると思います(*^^*)
母の実家がこの近くなのですが、桜の時期も短くあまりベストタイミング行けないんですよね、、、。
この時も3割は枯れちゃってました…笑
ベストシーズンに行ってみたいです!!

これからもカメラを持ってたくさんお出かけしたいです(●^o^●)
皆さんの写真撮影スポットでオススメがあれば教えて欲しいです(*^^*)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP