arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

こんにちは!

皆さんこんにちは!

ちだ歯科クリニックの板垣です



皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は一人で外食に出かけたり、家で好きな音楽や動画をみて過ごしています。

さて、ここで最近行ったお店で良かった場所を紹介したいと思います⭐︎

札幌駅のステラプレイス センターB1階にある[よつ葉]というお店ですが、ここのパフェとパンケーキ、パスタがどれも美味しかったです!

私が注文したのは↓↓↓

・いちごパフェ

・よつ葉のふんわりけずりバターパンケーキ       

 てん菜糖蜜添え

・よつ葉バターと辛子明太子の和風クリームパ       

 スタ(パスタ付き)

ですΨ( 'ч' ☆)

※全て同じ日に食べた訳ではありません



この日は待ち時間が90分程あったので、予約して順番がきたら電話でお知らせしてくれましたた。今ではそこまで待ち時間もなく案内してもらえるかと思いますが、呼ばれるまでは別のお店でまったり過ごせるので退屈にならずに済みます。

ぜひ一度、足を運んでみてください!( *>ω<*)/



話は変わりますが、コロナが流行ってから私は一人でいることが当たり前になりました。

以前は友人とご飯を食べに行っていましたが、気を遣う場面も多く、一人でいる時間の方が気楽で過ごしやすいと感じています。

最近では、行ったことのない場所に行ってみたいと思い始め、まだ取得していない運転免許証を作ろうかと考えたりもしています。

運転免許証をとったら、グルメ巡りでもしようかと思います✩.*˚

皆さんも、おすすめのお店があればぜひ教えてください!

以上、板垣でした٩(ˊᗜˋ*)و♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP