arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

購入品紹介!(^^)!

みなさんこんにちは!
新川駅前歯科クリニック歯科衛生士の境です!
今年は去年とは違い、とても涼しく過ごしやすいですね!今年の夏はみなさんどんな思い出ができましたか〜??

さて、今回のブログでは私が最近購入した物について紹介していこうと思います!
私が購入した物は、、、!

「Dysonの掃除機」です!!!(拍手〜笑)

いやぁ本当に感動しました。。。

私は元々コード付の掃除機を使っていたのですが、コードが付いていることによる、かけたい時にサッとすぐにかけられないことや、届く範囲が限られることなどに小さなストレスを感じていました。また、吸引力にも欠けるところがあり、細かいゴミを吸うのが厳しい時も多々ありました。

それがなんと、Dysonの掃除機様は私のプチストレスをなんなりと解消してくれたのです!!(笑)コードレスなので、すぐ使いたい時にサッとかけられること、家中隅々と簡単に掃除機をかけられること、微粒子レベルのゴミもスッと吸引してしまうことなどなど…本当に一つ一つが感動で、本当に出会えて良かったと思う商品になりました!!

Dysonの掃除機様の魅力は他にもたくさんありますが、目に見えないゴミやダニ、菌なども吸引してしまうことにも驚き、購入の決め手のひとつです。アレルギー体質の方がDysonの掃除機を使い、症状が改善されたというお話も聞き、身体にとってもとても良い商品なんだと分かりました!

みなさん是非一度、家電量販店でDysonの掃除機、触ってみてください!きっとこれまでにない感動があるはずです!(笑)

長々とお伝えしてしまいましたが、以上私の購入品紹介でした!
みなさんも、これおすすめ!な、物でも何でもありましたら是非私に教えてください〜(^^)/お待ちしています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!それでは☺︎


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP