arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

SUPをしてきました!

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの北村です!
今は夏休みの時期ですね!
感染対策と熱中症に気をつけてみなさん楽しい夏を過ごしてくださいね(^∇^)

夏らしいことといえば、先月学生時代の友人とSUPをしてきました!
みなさんSUPというスポーツをご存知ですか?
スタンドアップパドルボートというウォータースポーツで、サーフボードの上に立ってパドルで漕いで水面を進むアクティビティです!
最初は、ちゃんと立てるかなぁ?漕いで進めるかなあ?と不安だったのですが、立ち方、座り方、漕ぎ方などしっかり教えてもらって初心者でもちゃんと漕ぐことができました(^∇^)
周りの景色や自然もとても綺麗でとっても癒されました!
暖かい日だったので水に浸かるのもとても気持ちよかったです(^ ^)
SUP以外にもカヌーに乗っている方やボートに乗っている方、いろんな方が夏のアクティビティを楽しんでいました(^∇^)
私は今回定山渓でSUPをしてきたので、帰りには定山渓温泉にも寄って温泉でもゆっくりしてきました(^∇^)


北海道では定山渓以外にもSUPやカヌーなどのアクティビティをできるところが沢山あるようなので、来年はまた違うところで違う景色を楽しみながらできたらいいなあと思います(^^)
とっても癒されて楽しかったので興味のある方はぜひ、チャレンジしてみてもらえたらなぁと思います!
北海道はもう残り少ない夏になりますが、みなさん楽しい夏を過ごしてくださいね(^∇^)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP