arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

初めまして!

初めまして!
4月から北海道大志歯科クリニックで勤務している亀井です!
もう入社してから4ヶ月経ってることに驚きです^_^

さて今回私がブログで紹介したいものはかき氷です!!
8月に入ってから凄く気温が上がって毎日あついですよね??
そんな暑い夏にはやっぱりかき氷だと思います♪
私は今年から色んなかき氷屋さんに行って食べてますけど1番美味しかった所は定山渓にある森乃百日氷というお店です!
なんとお店が開いてる期間が100日間限定という事もあって毎日整理券をもらうために沢山のお客さんがいます!
ここのかき氷は週によって期間限定のかき氷があり並ぶ価値があるくらい美味しいかき氷でした!
ちなみに私は7月22日~8月10日限定の二十日氷(生メロン)食べました!8月11日からはマンゴーのかき氷になります!
みなさんもこの夏かき氷を食べに行ってみてください!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP