arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夏の楽しみ

こんにちは!!ちだ歯科クリニックの加藤結子です!

最近は暑い日もあれば雨の日も多いですよね〜
私は周りから認められる程の雨女なんです、、
例えばディズニーランドなどに行くと毎回雨でカッパを着て旅行をするなど雨女エピソードは沢山あります、、

そんな私が7月の三連休にキャンプに行ってきました!

天気はやはり雨。
ですが天気に負けじとテントの中でBBQをしたり料理をして楽しみました☺︎
お肉やツブ、ホッケなどを炭火で焼いて食べました!
中でもキャンプで作って食べる豚汁は格別に美味しかったです!◎

来月もキャンプに行く予定があるのでその日は晴れて欲しいな〜と願っています。

キャンプは毎年していて大好きなのでもっとキャンプ用品をこれから集めて行きたいな〜と思っています。おすすめのキャンプ用品やおすすめのキャンプ場がある方はぜひ教えてください〜
私は今回北区篠路にあるとれた小屋ふじいキャンプ場というところに行ってきました。周りが農場で静かで近くに川があり天気のいい日は川でボートなどに乗って遊べるそうです。ぜひいってみてください!

皆さんは毎年夏にすることありますか??

私は生まれも育ちも北海道ですが、毎年北海道の夏の短さには驚きます。お盆を過ぎたあたりから急に涼しくなりますよね。
そんな北海道の短い夏を楽しみましょうね!
皆さんがお出かけの際には晴天でありますように。


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP