arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

審美について

皆さんこんにちは!北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の稲川です(*^_^*)
6月も今日で終わり、今年に入ってもう半年も過ぎた事に驚いています。社会人になってから1日1日過ぎるのが本当に早く感じています!
毎日楽しくお仕事させて頂いている事に感謝の気持ちを忘れず、今日も頑張ります(^^)/
明日から7月に入るのでそれに伴って大志歯科で掲示してあるスタッフ紹介も新しくなりました☆彡お題は『オススメのお店』です。4月から歯科医師2名、歯科衛生士5名、歯科助手1名増えて24名になりました。それぞれ色んな場所のオススメがあり、スタッフたちも見るのが楽しみになっています。ちなみに私のオススメのお店は東区にある『巌窟王』(がんくつおう)というラーメン屋さんです。待合室に掲示していますのでぜひ見てみてください。また、皆さんのオススメのお店も教えてください♪


さて話は変わりまして、今日は審美についてお話したいと思います。
私は前から歯並びが気になっていて歯を出して笑うことに抵抗がありました。学生の時にブラッケト矯正をして綺麗に歯が並び、今では何も抵抗なく笑うことができます。ブラッケト矯正の他にも今はインビザラインというマウスピース矯正もあります。透明で目立ちにくいため、見た目も自然で装着していることに気づかれることも少ないと思います。
また、私は銀歯が入っていたことも気になっていたので白い被せ物に換えてもらいました。部位によっては保険でも白く被せ治すこともできます。皆さんの中にも歯並びが気になる方や笑うと銀歯が見えるのが嫌だなと思うことや、悩んでいる方はいませんか??
ぜひ色々聞いてください!お手伝いできると嬉しいです!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP