arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近はまっているもの!

こんにちは!北海道大志歯科クリニック歯科衛生士の伊藤です*

最近はなんだが気温が不安定でジメジメしている日が続いてますね(*_*)
みなさんも体調には気をつけて過ごしてくださいね!


私事ですがあっという間に歯科衛生士2年目になりました (;o;)!
新しく5名の歯科衛生士と2名の歯科医師、1名歯科助手の方が大志歯科に来てくれてより賑やかで楽しくパワーアップした大志歯科になりました(^^)♡
みなさんの力になれるよう大志歯科みんなで頑張っていますのでいつでも気軽にお越しくださいね^_^*


話は変わりますが、最近わたしがハマってる食べ物についてお話ししたいと思います*

友人から宮城県のお土産をもらった、牛タンラー油と、喜久福の生クリーム大福というものにハマってます(^ ^)!

牛タンラー油は陣中というお店のもので、宮城県では有名みたいでたくさんの牛タンがゴロゴロはいってすごく美味しいです♡
なんと具の9割を占めているみたいです(*_*)!

ご飯との相性がすごく抜群で、まだ私は試せていないのですが、ホームページでおすすめの食べ方を調べてみると豆腐やパンなどにもオススメみたいです!

嵐にしやがれや、めざましテレビなのでも取り上げられたことがあるみたいです*


続いて喜久福の生クリーム大福なのですが、私が食べたのはずんだ餡に生クリームが入っているものですごくずんだの味が楽しめておいしかったです(^^)♡

他にもあんこだったり、ほうじ茶の味もあるみたいなのでずんだ苦手な方はそちらを食べてみてください!

どちらもすごくおすすめなのでみなさんも宮城県に行った際是非食べてみてください(^^)♡


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP