arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

野球観戦⚾

こんにちは(՞ . .՞)
北海道大志歯科クリニックの畦内です°ʚ♡ɞ°

北海道もだいぶ夏に近づいてきましたね...♪*゚
わたしは暑すぎるのは苦手ですが
夏はBBQ(・肉・)や海に行ったりアイス巡り/ドライブ
が沢山出来るので私の好きな季節です✌︎︎✌︎︎

今日は私の趣味についてお話します✩•ૢ
わたしは野球観戦が大好きです【⠀日ハム女子です⠀】
今シーズンはBIGBOSSが監督になり
なんか新しい雰囲気になったかなあと思います
わたしの大好きな西川遥輝選手はいませんが
日ハム応援してます♡

負けも多いですが第2の推しの浅間選手と松本選手
とてもいい感じなので頑張ってほしいと思ってます!!

先日は大志歯科の受付の美野さんと札幌ドームに行きました♪
負けてしまいましたが盛り上がりました!!!!
今シーズンはまだ2回しか行けてませんが
ソフトバンク、楽天 戦をめがけて行きたいです(⑅•ᴗ•⑅)


日ハムファンの方やプロ野球が好きな方は
是非お話しましょう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP