arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

札幌のみそラーメン

みなさんこんにちは(^▽^)/
ちだ歯科クリニック歯科衛生士の山本です!

最近の気候は暖かくなる日もあれば冷え込む日もあって忙しいですね、、!
そんな冷えている日に私は以前ラーメン屋さんに行きました!


私はラーメンの中でも1番好きな味が味噌味です!
 味噌ラーメンはスープのコッテリ感がとても食べ応えがあってすきで
最近行ったラーメン屋さんで美味しかった所が手稲区にある田所商店というお店です。

ここは味噌が3種類あって
信州味噌、九州麦味噌、北海道味噌と
甘口から濃口まで数種類の中から選ぶことができます!


上には分厚いチャーシューが3枚も乗っていて香ばしくて
美味しいので味噌ラーメンが好きな方や「こってり系が食べたい!」と思う方がいらっしゃいましたら
他にも、元町と平岸にも店舗があるそうなので是非お近くの田所商店に行ってみてください!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP