arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

山登りで深呼吸

こんにちは北海道大志歯科クリニックの米山です!最近では初夏のように暑い日もあれば風も強く寒さを感じることもありますね。みなさん気温差もあるので風邪などひかないようにお気を付けください。今年度の大志歯科の新入社員はドクター2名、歯科衛生士5名
歯科助手1名の計8名となり全員で24名!大所帯の歯科医院となりました(*^^*)
さらに実習生も来てくれていて、毎日にぎやかに楽しくお仕事させて頂いています!
そんな私は1年目の皆さんに負けじと今、カウンセリング業務についての勉強に力を入れています。「米山さんになら何故だか、なんでも話せる!」と思って頂けるように頑張ります。大志歯科にはお話しを聞くためのお部屋、カウンセリングルームが2か所もあるんですよ~(^^)ぜひカウンセリングルームにいるときは歯科医院にいることを忘れてリラックスして頂けたら嬉しいです!ささいなことでも、ぜひ相談待っていますね♪


話は変わりますが、今年度もついに登山に行ってきましました!冬の間は控えていたので雪が解けるのを今か今かと楽しみに待っていてやっと行くことができて嬉しかったです(;O;)先日は石狩市浜益にある「黄金山」と小樽市にある「塩谷丸山」に行ってきました!登山の楽しみは自然の中を歩く解放感や頂上に着いた時と達成感や景色の良さはもちろんのこと、お腹ペッコペコで食べるごはんと、下山後の温泉がもう病みつきです!(*’▽’)
気を付けていても転んでしまうこともあり、28歳とは思えない擦り傷もよく手足にありますが(笑)今年は去年を超えて13か所以上の山を登れるように頑張ります!事前に情報を得たり対策はしていますが、クマに会わないことだけどうか願っていてください(>_<)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP