arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ハマっているもの

こんにちは、ちだ歯科クリニック歯科衛生士の松田です( ◠‿◠ )

だんだん気温が高い日も増えてきて
通勤するにも自転車だと気持ちがいいですっ
天気がいいと気分も上がりますよね♩
暖かくなってくるとうどんだったり
さっぱりしたものが食べたくなってくるのですが
ここ最近はうどんに並行してラーメンにハマっています!!
最近食べた中で美味しかったお店を紹介させてください〜〜(^-^)


1つめが 『らーめん庵(いおり)』です
最寄りは地下鉄の西18丁目で何度か行って味噌と塩を食べたのですが
どちらも私の中ではヒットでした⭐︎
シャキシャキのもやしが入っていたり生姜も入っていたりして味がとっても濃いので
濃い味求めてるときはオススメですっ。笑
チャーハンも評判通りすごく美味しくてとにかく
いま私の中では1番お気に入りのお店になっています♩

2つめは 『 鶏白湯そば 燠(ゆう)』です
菊水にお店がありますっ!
名前の通り鶏白湯スープが売りのお店で店内はラーメン屋さんらしからぬ、
お洒落で上品な感じですっスープは濃厚なのですがくどくなく、クセもないので
気づいたら食べきってしまっていました笑
上に乗っているレアの鶏チャーシューも美味しくてまたすぐに行きたいなぁと思ってます!

ラーメンって好みが凄く分かれるので新しいところを開拓するのに興味がある方は
ぜひ挑戦してみてくださいっ(^-^)
いま麺類を開拓中なので美味しいラーメン屋さんがあればみなさん教えてください⭐︎


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP