arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おいしいものを健康に食べ続けたい!!

こんにちは!大志歯科クリニックの森です。
タイトルにある通り
「おいしいものを健康に食べ続けたい!!!!」と思い、野菜ジュースを飲み始めました。

事の発端は、ここ数ヶ月?数年?摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考えずに食べ続けていました。
ストレス発散方法は美味しい物を探し、食べることっ!

するとどうでしょう。
抑えきれなくなった何かが膨れ上がり、血流が悪くなり、体がむくみ、なんだかパンパンになってきた気が…
悲しい…!!このままではだめだ!いつか好きなものを好きなだけ食べられなくなってしまう!!
と一発発起し、夜のお酒をやめて野菜ジュースを飲むことにしました。

すると野菜ジュースにはまってしまい、今では冷蔵庫と食材庫あわせて常に50本近く常備しています。


朝ごはんの時・お昼ごはんの後・夜運動をしたあとなどに美味しく飲んでいます^^

いろいろ購入してみましたが、トマトベースのものは比較的どろっとしていて、いかにも野菜!という感じです。
にんじんベースのものはフルーティなものが多くて、野菜感が苦手な方やスッキリ飲みたいときにおすすめです。

色々飲み比べてみた中で私が一番すきだったのは緑のパッケージのいかにも野菜だ!と主張するタイプのものです。
季節によりいろいろな味のものが出てくると思うので、おすすめがあれば教えてください♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP