arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

☆GW★

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの美野です!
GWも終わり、段々と暖かくなってきましたね!
この時期は服装の調節が難しいですよね^^;(笑)
風邪を引かないように日頃から気をつけてはいますが引き続き体調管理をしっかりしていこうと思います!

皆さんGWはどう過ごされましたか?おうち時間を楽しんだり、桜も綺麗だったので見に行ったりなどお出かけを楽しまれた方もいらっしゃると思います!
わたしは、行ったことがない道東(釧路~厚岸)にドライブへ行ってきました!
釧路にある、厳島神社という神社はご存知でしょうか?神社にはそれぞれ特徴があり、出世開運だったり縁結びなど様々ありますが厳島神社は厄払い、厄除けしてくれる神社でした。
神社に行くと貰える、御朱印も関心が出てきたので集めてみようかなあ~と思い始めているので、北海道内外関わらずオススメの神社があったら教えてください!_(._.)_

天気が良くて、とても暖かかったのでお散歩も少ししましたが鹿やキツネが神社の周りにいて何だか不思議な世界に来たような感覚になりました(笑)
とても思い出に残るGWになりました(´u`)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP