arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

美味しいごはん

皆さんこんにちは、ちだ歯科クリニックの高橋です。

今日は私のおすすめのcafeを紹介したいと思います
お店は石狩奥地にある『わがまま農園cafe』です。
٩(^‿^)۶ 自家農園で採れたての野菜をふんだんに使用していて、ボリュームも愛もたっぷりの素敵なお店です。知ってる方も、もしかしたら居るかもしれませんが、その中でも私のおすすめは サラダボールです。その名の通り大きいボールに色とりどりの野菜が入っていて、(顔より大きいボール笑)サラダ好きにはたまらないメニューです。
パンも手作りでサクフワもちっと ガーリックバターぱん。とにかくサラダに良く合います♪


写真とるのすっかり忘れていて パクパクしてからの撮影になってしまいました。ご了承ください 笑。
あとは季節限定のパフェですね。今は桜パフェだそうです♪♪
個人的にはチョコバナナパフェが好きです。(今は桜パフェなのでチョコバナナはメニューにはありません)すみません。


営業時間は11時からだいたい日暮れまで、そして予約は11時のみです。それ以降は順番待ちで入る感じになりまーす。わがまま農園cafe 良かったら行って見てください。※是非気になる方は是非Instagramご覧ください♪


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP