arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

てづくり入浴剤♪

こんにちは、ちだ歯科クリニックの橋爪です(•᎑•)あんなに積もっていた雪も融けてすっかり春ですね!



この冬はあまりにも寒すぎて、シャワー派だった私も湯船に浸かるようになりました\( ˆoˆ )

いつも入浴剤を入れて入るのですが、ある日、ドラッグストアで てづくり入浴剤なるものを見つけました!しかも半額!笑

買ってからしばらく放置していたのですが、数日前ついに作ってみました(•᎑•)

2種類の粉と水を混ぜてスプーンで型に入れて、ギュッギュッと押し込んで放置するだけで完成✌︎( ¨̮ )✌︎簡単でした!

湯船に入れてみるといちごの香りがするピンク色のお湯になって、とてもリラックスできました\( ˆoˆ )/

この前ドラッグストアを覗いたら緑色バージョンもあったので、みなさんもよければ手作りしてみてください!(•᎑•)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP