arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

癒しの時間

みなさん、こんにちは!
ちだ歯科クリニック受付の岩佐です^_^

今年札幌は、たくさん雪が降りましたね!
私はキャンプや、釣り、ゴルフなどアウトドアな趣味が多いので夏の間は休みの日、家にいることがほとんどなかったのですが、最近は寒くなってきたのでおうちにいる時間がとても多くなりました♪

私はひとり暮らしをしているのですが、ペットを2匹飼っています。
4年ほど前に、初めてひとり暮らしをした際に寂しくてコーンスネークという種類の小さめのヘビをお迎えしました^_^苦手な方が多いので写真は載せませんが、元気いっぱいでとても可愛いです!
もう1匹は、最近お迎えしたネザーランドドワーフという種類のうさぎで、名前はえのきです♩
飼い始めてまだ2ヶ月くらいなのですが、もうすっかり懐いていて、私の後ろをついて歩いてくるのでとても可愛いくて癒されてます♡

最近はお家にいることが多いですが、冬も身体を動かしたいと思い、先日高校生ぶりにスノーボードに行ってきました!久しぶりなこともあり、たくさん転び、次の日から筋肉痛で苦しめられました><12月後半は雪がたくさん降ったので、雪質が良い時にまたスノーボード再挑戦したいと思っています^^

今年ももう終わりますが、みなさんはどんな1年でしたでしょうか??
私は、家族や友人や職場の方々のお陰でとても充実した1年を過ごすことができました!
まだまだコロナウイルスの影響を受けることもあると思いますが、どんどん好きなことや癒しなど見つけていきたいです☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP