arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

白老牛!

こんにちは!
ちだ歯科クリニックキッズデンタル受付の井口です^ ^

北海道も緊急事態宣言が解除され
やっと少しずつ外出出来る様になりましたね!
しかし今まで通り感染対策はしっかりして
引き続き気を引き締めていきたいですね!!

先日久し振りにお出かけしてきました!
休みの日に主人がいきなり美味しいお肉が食べたい!!と言い出したので日帰りで白老にいってきました^ ^


まず高速で苫小牧に行き妹家族に会いに行きました!ちなみに高速だと1時間くらいで苫小牧に着きます^ ^
そして姪っ子も連れて苫小牧から白老へ!
苫小牧からは40分くらいで白老に着きました♪

今回は生産牧場直営の白老牛専門店 ファームレストラン ウエムラ•ビヨンドというお店に行ってきました(^o^)/*
最初はステーキ寿司を食べました!



写真を見るだけで美味しいのが伝わりますね!!笑 
とても美味しかったです(●^o^●)
更に私は白老牛ステーキボウルを頼みました!



写真を撮り忘れてしまったのですが他にも前菜に
白老牛のお寿司やスープなども出てきて全部とっても美味しかったです!!

隣の建物には新鮮な卵とスイーツを買えるマザーズプラスというお店がありデザートも楽しめます♪
私のおすすめはプリンの上にソフトクリームがのったプリンソフトです!
外にテーブルとイスもあり大自然の中で食べることができとても癒されました(*^^*)
ぜひ白老へ行った際には寄って食べてみてください^ ^

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP