arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

引越しました(*^^)v

皆さんこんにちは!ちだ歯科クリニックの山本です(*^^*)
久しぶりのブログ投稿で、時間はあっという間に過ぎるなあ
と感じています。
先日、すでに冬タイヤに替えました!私はタイヤ交換を自分で
行っていますよ(*^^)v


10月末に引越しました!実に約8年ぶりの引越しでした。
最初の引越しは20歳の時で、そこから数えると4回目の引越し
です。以前は「とにかく安くて住めれば良い」ぐらいに思って
いましたが、月日が経つとこだわりもでてきました。
あまり広すぎると掃除が大変なので、間取りは少し狭いぐらい
が良いと思いました。今まで住んだ家は、オートロックでは
なかったので、そこまで気にしていませんでしたがオートロック
つきのマンションにしました!そしてシャッター付きの車庫に
感動しました( ;∀;)(笑)
車が雨風や雪にさらされないのは維持するうえで大切かと思った
のでラッキーでした☆
最も嬉しかったのは日当り良好で、都市ガス物件ということです!
住めば都と言いますが、そうなることを願うばかりです。
これから冬に向かっていくので、まだ出番はありませんが、
夏になればエアコンも活躍すると思います(*^-^*)
新居の鍵はお気に入りのキーホルダーをつけました☆
毎日鍵をみるのが楽しみになりました!



良い物件に巡り合えたのも、賃貸仲介業者に勤めている友人の協力
あってのことでした。中学校の同級生で、過去の自宅も全て探して
もらいました。何年経っても友人というのは大切な存在ですね☆
色々と断捨離したり掃除をしたり、引越しすることで普段後回しに
してしまうことを進んで実行できて良かったと思います!
まだもう少し片付け頑張ります(*´з`)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP