arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ドライブ

こんにちはちだ歯科クリニックの美村です(◜ᴗ◝ )
最近急に寒くなりすっかり秋らしくなりましたね(*Ü*)
木々も赤や黄色に色づき始めたので、お休みの日に近所を散策しようかなと考えている今日この頃です(o^∀^o)

緊急事態宣言も解除されたので、先日恵庭までドライブしてきました٩( 'ω' )و
SNSで見て気になっていた『道と川の駅  花ロードえにわ』の中に入っている「goasis」というティースタンドのお店。タピオカドリンクや米糠ジェルドリンクが売っていました。
私は「ショコラアーモンドミルク」を飲みました(๑>؂<๑)。
米糠ジェルの風味がどんなものなのか心配でしたが、ショコラが濃くて全然気にならずゴクゴク飲むことが出来ましたヾ(●´∇`●)ノ
また「えにパン」というパン屋さんのパンも購入し、中でも1番人気の「かぼちゃプリンパン」はかぼちゃクリームとカラメルソースの相性が絶妙で人気が出るのもわかるなぁと思いました(灬ºωº灬)♡



食事をした後は道の駅の隣にある直売所「花野菜(かのな)」でおもちゃかぼちゃを見つけ、可愛かったので思わず写真を撮ってしまいましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
こんな可愛いかぼちゃが家にあったらハロウィンがとっても楽しみになりますね♡(๑′ฅฅ‵๑)



また近くの観光案内所の中にある「えにわファミリーガーデンりりあ」という室内外に沢山の遊具を設置している施設を見てきました。
特に保育士の私としてはボーネルンド社の遊具を取り入れているとのことでとても魅力的でテンションが上がりました( ✧Д✧)
今回は遠くから見ただけで利用出来ませんでしたが、いつか自分の子どもを連れて遊びに来たいなと思いました(๓´罒`๓)♪♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP