arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

fishing♪

こんにちは、ちだ歯科クリニックの松田です( ◠‿◠ )


10月に入って一気に気温が下がってきましたね
最近は、寒くて目覚めてしまいますっ
寒くなるとなかなか布団から出られなくなってしまうので
毎日冬場は戦いです。。。
温かく着込んで寒さ対策していきたいところですっ



さてさて、ここ1年間でハマってることがあるのですが
小さいときもよく父と行っていた
釣りにまたハマっています〜〜( ◠‿◠ )!!!!!
幼少期は父とホッケをよく釣りに行って、たくさん持ち帰って
母が何十匹もさばいてくれていた記憶があります。。


わたしがいまやっているのはロックフィッシュといって、
あまり住処を移動することのない根魚を狙った釣りです!!!!
主に釣れるのは カサゴ、メバル、ソイ、アイナメ、ハタなどです
ヒラメやカレイ、最近では時期的にサバも釣れることがありましたっ

静かに無心で集中して出来るのがイイのと
大物がかかったときの引きの重さがたまりません( ◠‿◠ )
先日は48センチのアイナメ(別名:アブラコ)を釣りました〜〜
とっても重かったです
釣った魚はさばいて、夜ご飯に煮付けにして頂きました。
大物になればなるほど身がしっかりしていて美味しいです!


気温が下がってきて、また別の種類の魚も増えてくるので
さらなる大物を狙いたいなと思います!!
いいスポットを知ってる方、ぜひ教えてください☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP