arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はいくのお話

みなさん初めまして!

4月から北海道大志歯科クリニックで勤めさせていただいている衛生士の丸谷です!
簡単に自己紹介させていただきます!
好きな食べ物は親子丼で最近ナスビが食べれるようになりました(^▽^)/
趣味はドライブでお休みの日はよく自分の車で運転するのが好きです!
でも今はコロナもあって遠い所には行けないので早く色んなところに行きたいですね( ;∀;)

私は秋が好きなので秋服を着ることや紅葉を見にいくのが楽しみです(^-^)
しかしこのご時世なのでしっかり感染対策も頑張っていきましょう!
そして季節の変わり目なので体調管理も気をつけてください(;_;)

突然ですが、皆さん「はいく」という言葉を聞いたことはありますか?
聞いたこともある方もいれば、何のことだろう?と疑問に思う方もいるかもしれません。
聞いたことがない方もいらっしゃると思うので、簡単に説明させていただきます!
「はいく」とは歯をテーマにしたオリジナル絵本が無料で読めるwebサイトです!
人気絵本だと読み聞かせもあるので動画で見るのもオススメです!(^_^)
絵本には「歯の生え変わり」「指しゃぶり」「虫歯」などのテーマがあり、全15種類あります!
絵本の内容をもっと深く知りたい時もwebサイト上により細かく記事にした内容も掲載してあるので
気になった方は是非チェックしてみてください^_^



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP