arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

かわいい来客者

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの砂子澤です(*’▽’)
8月下旬になり少し暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね!
私は暑いのがとても苦手なので7月からの連日30度越えの日々は本当につらかったです(;´Д`)
去年の夏は1度もエアコンをつけることはなかったのですが今年は大活躍でした!
来年はあまり暑くならないといいなとすごく思います・・・。
お盆休みの間は実家に帰省していましたが帰省しているときは台風の影響もありすこし寒いくらいですごく過ごしやすかったです!

帰省している間の楽しみだったのが近所の猫と遊ぶことでした!
放し飼いされている猫が何匹か家の庭に遊びに来るのという話だったり帰省している妹から猫と遊んでいる写真が送られてきたりなど話を聞いていたので猫が好きな私はすごく楽しみにしていました!
最初はかなり警戒して遊んでくれなかったのですが慣れてくると猫じゃらしを持っている私の後ろをついて来たり近くまで来てくれるようになりました!
4日間帰省していたのですが毎日遊びに来てくれて私たちが来たことに気付かないときは窓のところに座って家の中を見てくるのを待っていたりしていてとてもかわいかったです!
数年前まで祖父母が猫を飼っていたので猫がずっと好きだったので、久しぶりに猫と遊んだりすることができて楽しかったですし、とても癒されました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今度帰省する予定があるのでその時また遊びにこないかなと今から楽しみです!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP