arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして!4月からちだ歯科クリニックに勤めさせていただいている島です。
暑い日が続いていると思っていたら急に寒い日もありましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
これから季節の変わり目なので皆さん気をつけましょう!

今日は私の趣味の話をしようと思います!私は旅行や野球観戦が好きです!最近コロナが流行りだしてからどちらも思うように行けていないのが現実です( ;  ; )
コロナが収まったらまた行きたいなと思います!
家族や友達と一緒に行くのももちろん楽しいですが私は一人で旅行や野球観戦に行くのも好きです!!!!!!!!
一人だと自由に行動できて気ままに行けるのでそれもまた魅力だと思います!
この時期だと一人の方が良いこともたくさんありますよね♪
旅行も野球観戦も好きなので学生の頃からよく一人で地方の球場にも足を運んでいました!
地方の球場はいつもと違う感じがありとてもそれぞれ良さがありました!外にある球場だと暑さも寒さも感じることができ、夕方になると夕日が落ちていくのも見えてたまにはいいなと思いました!その地方のグルメも楽しむことができます!これも楽しみの一つだと思います!見ながらご飯も食べれるのも魅力ですね♪
また外の球場だと天気がいい時は花火が打ち上がったりするのでとても楽しめます!その球場にはそれぞれの良さがあるので地方に観に行くのもおすすめです!


またいつも通り野球観戦に行ける日が1日でも早く来て欲しいですー!
皆さんもぜひ野球観戦に行ってみてください♪
見ていただきありがとうございました!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP