arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おすすめスイーツ♡

みなさんこんにちは!
新川駅前歯科クリニックの境です( ´ ▽ ` )

連日とても暑い日が続いていますが、みなさんは体調崩していませんか?
私の家にはなんとクーラーが無く、、、窓を開けて扇風機を強風にして、なんとか頑張っています、、、(笑)
まだまだ暑い日が続くと思いますので、熱中症には十分気をつけて過ごしましょう☺︎

さて、今回のブログでは、最近ハマっているスイーツをご紹介します!!♡
そのスイーツとは、、、!

『マリトッツォ』 です♡♡♡

最近テレビでも紹介されていたり、お店やコンビニでも販売されているので、知っている方も多いのではないでしょうか(゚∀゚)
聞き慣れない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますと、『マリトッツォ』とは、ブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだスイーツのことです!!

私はInstagramで『マリトッツォ』を知ったのですが、見た瞬間、なにこのスイーツ!!食べたい!!(笑)と思い、早速購入してみました!今回はいちごのを買ってみたのですが、他にも色々なフルーツのマリトッツォがあって、とても悩みました(笑)
柔らかいパンに、甘すぎないクリームといちごがとっても合って、本当に美味しすぎて、思わず「美味しい〜!!泣」と、叫んでしまいました(笑)

スイーツ屋さんやパン屋さん、スーパーやコンビニなどでも販売しているそうなので、まだ食べた事ない方は是非一度『マリトッツォ』を食べてみてほしいです!!!そして、おすすめのお店がありましたら、ぜひぜひ境まで情報お待ちしています!

それでは今回はこの辺で☺︎
最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP