arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして!

初めまして!
4月からちだ歯科クリニックで勤務させて頂いてる歯科衛生士の齊藤です!

私は映画やドラマ、アニメを見る事が好きなのですが、コロナ禍で映画館になかなか行く事が出来ないので家で録画したものを見ています。
その中で最近私がはまっているものは「東京卍リベンジャーズ」というアニメです。1話目を見てはまってしまい、今では原作を全巻揃えてしまったほどです(*^^*)実写映画化もしているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

あらすじとしましては、冴えない生活を送る主人公の花垣武道は中学時代の恋人が事故で亡くなった事をきっかけに12年前にタイムスリップし、恋人を救うために、逃げ続けた自分を変えるために人生のリベンジを開始する…!
といった内容になります。

東京卍リベンジャーズはハラハラドキドキな展開が多く、これからどうなっていくのか予想がつかないところや個性的で魅力的なキャラクター達、そして主人公が未来と過去を行き来して奮闘するところが面白くてオススメなアニメです!

実写版では主人公の恋人役を今田美桜ちゃんが演じています。とても可愛くて「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」を見た時からのファンなので、実写版の東京卍リベンジャーズもとても気になります!また、吉沢亮さんや山田裕貴さんも出ているので、実写版もアニメも気になっている方がいましたら面白いので是非見てください(*^^*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP