arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

キャンプ

新川駅前歯科クリニックの久保です!
最近は気温の高い日が続いたりと、少しづつ夏に近づいてきましたね!
暑いのは苦手ですが、キャンプや釣りなど屋外でも楽しめる事が沢山あるので
この暑さもなんとか乗り越えたいところです(;^ω^)

キャンプと言えば私の子供の時のイメージだと、お肉や野菜、焼きそば、マシュマロを焼いて食べて、寝袋で寝るというものでしたが
最近はキャンプブームもあってかなり快適に楽しむ事ができます!
実際に私もキャンプに行った際はホットサンドやお好み焼き、豚汁を作ったり
テントの中には絨毯を敷いて大きなエアーベッドを置きその上で寝たりと
普段の生活とほとんど変わらない感じで過ごす事が出来ました\( ‘ω’)/
夜少し寒いなと思った時は、ストーブもあるので暑くても寒くても大丈夫です!(笑)

そんなキャンプ場も今はほとんどの場所が予約制になったり、チェックイン・アウトの時間が決まっていたりと制限されているところが多くなっているので、皆さんも行くときは事前に確認することをおすすめします、、、

ちなみに私は近くに湖や川がある、どちらかというと海より山のキャンプがすきです!
効果抜群の虫除けスプレーなど使って虫対策もしっかりするので、虫が苦手な私でも大丈夫です(*^▽^*)



こうして自然の中で過ごす事でストレス発散になったりリラックスする事が出来るので
是非みなさんもキャンプを楽しんでほしいです!
ちなみにこの写真は赤井川でキャンプをした時の写真です!
とても綺麗でアメマスなどが釣れました☆
皆さんのおすすめの場所があれば教えてくださいね(^O^)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP