arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

初めまして!

はじめまして!
4月から新川駅前歯科クリニックで勤務させていただいている歯科衛生士の玄番です!
初めてなので少し自己紹介をさせてください!


趣味はドライブをする事なのですが、コロナが流行する前はよく運転をして札幌から少し離れた道の駅などにある野菜直売所に行き、その時期の旬な野菜を買ってきてBBQや料理に使ったりするのが好きでした。ここ最近はコロナで行けていないので早くコロナが収まり、また北海道の美味しい野菜を見つけにドライブしたいな〜と思っています!


さて、7月に入り暑い日も多くなってきていよいよ夏ですね!
これからより暑くなりますが、みなさん夏バテには気をつけてください!

私は小さい頃から動物が好きで、自宅でも犬を2匹飼っているのですが、そのうちの1匹が先月で我が家の家族になって今年で3年目になりました!チワワの名前はちこといいます♪ この子とは3年前に私がまだ専門学生の1年生の頃にたまたま学校帰りに友達と立ち寄ったペットショップで出会ったのですが、もう可愛くて可愛くて毎日お店まで通い詰めていました(笑) 当時は新しい環境に慣れるのが精一杯で大変なことが多かったのですが、この子に会うと疲れが吹っ飛ぶぐらい癒されていました。やはり毎日会うと情が湧き、両親に今までにないぐらいの説得をして家族に迎え入れることになり今に至ります!今も当時と変わらず、疲れていても辛いことがあっても家に帰ると本当に癒してくれています。

18歳の頃の大きな決断でしたが、この子のおかげで毎日頑張れているので
これからも初心を忘れずにお仕事や挑戦したいことなど諦めずに頑張ろうと思います!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP