arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

おうち時間の過ごし方

こんにちは!
北海道大志歯科クリニックの北村です!
気がつけばもう7月になり、今年も半年が終わったと思うと月日の流れの速さに驚きます(*_*)
最近は涼しく過ごしやすい日が多いですが、これから暑くなる日が増えてくると思うので、しっかり水分をとって体調管理に気をつけたいと思います(^^)

最近の私の休日は映画やアニメをみて過ごしています。
もともと映画館で映画を観るのが好きでしたがコロナ禍でなかなか行くことができないので、お家でいつでも映画を観れるようにU-NEXTに登録してみました(^^)
邦画や洋画もたくさんありますが、アニメやドラマ、バラエティ、ライブ映像なども揃っていて気がつけば何時間も見てしまっています(o_o)
映画やアニメ、ドラマは昔のものから最新のものまで沢山の作品が揃っているので何を見ようかいつも悩んでしまいます。

最近U-NEXTでは名探偵コナンの映画を全て配信しているので休みの日はひたすらコナンの映画をみています!
コナンの映画は毎年友達と観に行くほど好きなので、1作品目から去年の作品までの全てを配信してくれていてとても嬉しいです!
つい先日は1番好きな瞳の中の暗殺者を観ましたo(^▽^)o

今後も、しばらくおうち時間が続くと思うので気になっていた過去の映画やドラマ、アニメなど色んなものをみて楽しく過ごしたいと思います(^ ^)

みなさんのオススメの映画やアニメなどありましたら是非教えてください(^^)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP