arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ピスタチオ

こんにちは!新川駅前歯科クリニックのおかざきです|ω・)

ここしばらく自粛生活をしているのですが・・・
だんだんとやること尽きてこないですか?わたしだけですかね???

普段おうち時間の過ごし方は
①漫画を読む
②犬とたわむれる
③アマゾンプライム
④断捨離・・・
こんな感じの生活しているんですけどやっぱり飽きてきちゃいます(笑)

今までならビアガーデン行ったりみんなでBBQしたりと
北海道の短い夏を楽しみまくる季節がくるはずだったのにまだまだお預けですね・・・
早く落ち着くといいなと願っています( ;∀;)

そんなおうち時間のお供に大好きなおかしや新作スイーツを食べるのが
唯一しあわせを感じる瞬間です♡♡
その中で最近はピスタチオ推しです!!
もともとナッツ類が好きだったのでピスタチオも食べる機会が多かったのですが
あまり種類がなく見つけたときは大興奮!!て感じだったんですけど
完全に世の中ピスタチオブームが到来しています!!
アイス、プリン、チョコ、クッキー・・・なんでもピスタチオ味です(・´з`・)
ピスタチオ好きとしてはありがたい!

一番すきなものはセブンイレブンで限定販売のピスタチオマカロンアイスです♡

見つけたときは買い溜めしちゃうくらい大好きなんですけど
限定なのですぐ売り切れてしまうんです、、悲しい、、
きっと次出会えるのは来年になりそうなので今から楽しみにしています♡(笑)

なにかおすすめのものがあれば是非教えてください!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP