arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

最近の趣味♪

みなさんこんにちは!!
ちだ歯科クリニックの尾崎です!

暖かい日が続いて、どんどん夏らしくなってきましたね(^^)
わたしは季節の中で夏が1番好きなので、半袖で外に出れたり、サンダルを履くだけでもワクワクします、、!!
外でバーベキューなどが気軽に出来る日常に、はやく戻りたいです!!

最近の趣味について書こうと思います(^^)
結構趣味がコロコロ変わるんですが、この自粛期間でアニメや漫画を見ることにすごくハマりました!!
今まで見る機会がそんなに無かったのですが、世間で流行っているものを見てみると、
やっぱり流行ってるだけあってすごく面白いものがたくさんあって、
アニメを見てから原作の漫画を読むというのを今しています!!!
今は呪術廻戦という漫画を読んでいます!アニメを見てすごく面白くて全巻漫画を買いました、、!
呪いを祓うというアニメなんですが、その中でもいろいろなストーリーがあり面白くてどんどんハマりました(^^)

あと、綺麗な空とか雲とか月があれば写真を撮ることにもハマっています(^^)
カメラのセンスは無いですし、ただ携帯で撮るだけなんですが、綺麗な景色を収めると後から見返した時とかに
とても穏やかな気持ちになれます!カメラの腕を上げたいです( ̄∇ ̄)

これからどんどんもっと暑くなってくると思います!
コロナの予防ももちろんですが、熱中症などにも気をつけて日々過ごしたいと思います!!
みなさんも一緒に気をつけていきましょう(^^)(^^)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP